2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/02/28花組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(花組) 舞名里音 2008年3月20日(花組 東京特別公演千秋楽)付で退団 里音といえばミケ新公ですが 里音といえば「マタハリさまばんざい」(ジャワ)ですが 里音…

スカステがみられないと不便無念。 フレッツで中日映像が見れたのでそれは良しとして…。 春野寿美礼ラストデイのCMをリアルタイムで見たい見たい見たいと喚いていたところ、憐れに思ってくれた友人が見せてくれました。そしてタランテラ東京楽も…感謝感激雨…

今朝も夢に見ました。 オサさんのことを思う夢。目撃情報の出たビルに集まるファン達の図。オサさんが現れるのを今か今かと待ちながら高揚する思いをそこらへんにいるファンの人たちと共有する夢。 結局現れる前に目が覚めたのか現れたのか忘れてしまったけ…

時よ止まれ 願いが叶うタイミングに時差があるような気がするのですが……しばしスカイステージが見られない環境になってしまいました。軽く半年程で戻ってくる予定です。 春野さんいないし、しばらく我慢するしかないじゃないですか。畜生!!タランテラ見た…

一人、また一人。 自分のもとから去っていく。 でも本当は違うんだよ、きっと。 歩く早さも違うし歩く距離も違うから。 人それぞれ人生があって、その長い時間のうちのほんの少しの間、寄り添って濃密な時間を紡いで。 去っていくんじゃない、自分の道を歩く…

星組MY楽迎えてまいりました。初日あけて以来約1ヶ月ぶり。(新公も観ましたが…)エルアルコンを観ながらふと感じたこと。 オサさんの囁くような歌声が好きだった。優しくて包み込まれる。 歌い上げる歌声の迫力とスケールの大きさが評価されやすいとわかって…

ゆうちゃんトップお披露目おめでとう!昨年クリスマスイヴに春野さんが「引き続き花組を応援してください」って言っていたのを思い出して、引っ張り出して再生してみました。春野さんを見つめ、溢れる涙を堪えて唇を食いしばるゆうちゃんのオモロ顔がとても…