2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆひすみ…!(驚愕) 確かに今が旬の2人ですが。 最強なタッグだとは思いますが。 なんで宙組?(問題はそこ) しばらく(4ヶ月?)の間彷徨っている間にも色々な人事発表がありましたね。 うーん。 何がしたいんだろう?違うな。 どこに行きつくつもりな…

赤坂ACTのマルグリットが終わっても観劇三昧。 花組の太王四神記、相葉雅紀主演のグリーンフィンガーズ初日。 明日はらんとむの逆転裁判を観てきます。 太王四神記はもちろん原作ドラマを知らない状態で 「とりあえずあらすじの神話部分だけでも読んどいて」…

800chでアデューマルセイユ&ラブシンフォニー東京千秋楽の放送。今まで封印していたあの日の思い出が映し出される。 それはきっとあの日の記録だけれど、その時の感情が呼び起こされるちょっとしたきっかけにもなって。 気がつくと目から水が。トゥルっと。…

ほかでもない春野寿美礼のファンなので役者ありきの観劇ではありました。 しかし何がここまで夢中にさせるのか、まずは音楽(音響は最悪でしたが…)。 そして装置、照明の美しさ。 そしてやはり何よりキャストの妙。初体験(寺脇氏談)トリプル主演ということ…

マルグリットのことばかり考えています。 日本初です。 初日、2日目の公演を観て、確実に深化しているカンパニーを目の当たりにして 作り手も客席も手探り状態なんだと痛感します。 でも、でも、なんだかよくわからないんですけど 0地点から無限に広がる可…

300年ぶりくらいにログインする感じです。 言い訳も思いつかないくらい長い間、余所に行って彷徨ってました。 そして待ちに待った、実は待ってなかったかもしれない、いや、もうそんなことはどうでもよくなってきました。結果オーライ。 マルグリットの初日…