あ、間違えました「ご観劇」ですね。(微笑)


瀬奈さんの観劇日に初めて気付きました。
宝塚メドレーのほとんどがオサアサ仕様だということに!!!!!(今更)


瀬奈さんとの思い出がいっぱいいっぱい詰まった宝塚メドレーと、カッコ可愛くて美しい女性シンガー春野寿美礼の歌と。



初日以来のカーテンコールでのスタオベ。
あさちゃんはオサさんに抱きしめてもらった後に、スミマセン、スミマセンって周りに頭を下げていたとか。

それからあさちゃんは客席降りの春野さんの後姿を愛しそうに見つめてました。
通路側のみどりじゃなくて(笑)あさちゃんなのね。


みとさんとソルーナさん。元花組大集結、なギャツビーメンバー&みろりん。

ありがとう。


オサアサの絆を筆頭に(爆)愛いっぱいに充たされた劇場空間をありがとう。



ダンサーメンバーとコーラスメンバーも本当に頑張ってくれて
春野さんを一生懸命支えてくれて


ありが・とぉーーーーーぅ!!!!!!(若干エドはるみ風)