去年の今日の日記のタイトルが「You're beautiful」でした。



あれから1年。
5ヶ月の長い冬を乗り越えて、オサさんと再会できたわけですが。



…某所とか某所とか、読んでしまうと正直凹みます。



オサさんの奏でる歌は未だ封印されたままだから、心が荒んでしまうのでしょうか。
オサさんの歌声が広がりさえすれば、また荒んだ心も和らいでいくのでしょうか。



5ヶ月ぶりに再び会えたオサさんは少し福与かになって、さらに柔らかな笑顔を湛えて、穏やかなまま美しくなっていたから。



9月に向けて、頑張ろう。
9月があるから、頑張れる。


それまで、宝塚も愛し続けながら。
座席の料金改定は正直キツイけど、でも今までが安かったくらいなんだから仕方ない。かな?
(あ、でももうちょっとマトモな作品作ってくださいお願いします)