コメントレスを数ヶ月もの間放置してしまった事実に目を背け、今日まで来てしまいました…。
本当にすみませんでした!


しかし、それでもなお温かい言葉を頂戴し、このまま放置してはイカンと思い立ちました。
オサさんに再び会えることが決まった今、心機一転して前に進む為にも…
今更感満載ですがコメントレスをつけさせてください。

でも本当に今更過ぎてとっても恥ずかしいので(穴があったら入りたい)フォントを小さくしますがお許しください(爆)




2008-01-21
2008-02-02 えべっさん
ご無沙汰しております。
えべっさん様の無理のない自然な前向きな言葉に励まされ、花組を宝塚を精一杯楽しもうと数ヶ月過ごして参りました。
新生花組の初日も観劇予定も組んでいたものの、でもオサさんに会えるとわかってからの肩の力の抜け具合が全然違うんです(笑)
素直に心から楽しんで新しい花組を応援出来る予感でいっぱいです!
     
 
2008-01-31 masako様
コメント、本当に有難うございました。
masako様の仰るとおり、オサさんには誰よりも誰よりも幸せでいて欲しいなと思います。
たくさんたくさんの人達から愛されるオサさんの奏でる音楽が皆を幸せにしてくれる…。
そんな日が遠くない将来、再びきっと訪れますよね!


2008-01-31 lidiya68様
海外の方まで虜にしてしまうおささんの魅力…。
はるばる東京まで観劇に来てくださるなんて、本当に素晴らしいことです。
おささんの舞台は如何でしたでしょうか?
コメント、ありがとうございました。


2008-02-20 mori様
コメントありがとうございます。
そういえば、「過ぎ去った時間は帰ってこないんだ」とウルフも言ってました。
あの時の幸せはあの日のまま、でもこれからの未来に未知なる幸せが待っているような気がしませんか?なんて、今だから書ける前向きコメントかもしれませんね(笑)


2008-02-20 yon様
yon様の仰るように、今思い返してもついこの間のことだったような…昨年のイヴの日を思い出します。
でも確実に季節は変わっていって、もう春です。
3月まではDVDやらの発売もあったわけでそれを待つ楽しみがあったのですが…それもなくなってからは、春野さん繋がりを必死に探す!といった感じの毎日でした。
だからyon様のコメント、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!


2008-03-02 hanaosa1215様
コメントありがとうございます。
舞姫は如何でしたか?
私も観劇しましたが、花組の下級生達がしっかり育っていてそれぞれに魅力的だったことがとても嬉しかったです。


2008-03-11 なまえ様
3/12の読売新聞もちろん!買わせていただきました(笑)
コメントが載っていたこと、久々に触れる春野さんの言葉!私も同じことを思いましたよ。
そして、たくさんの人に聴いてもらいたい、春野さんの柔らかな歌声はいつか必ず再び出会える…ということも!
コメントありがとうございました。


2008-03-11 けい様
情報有難うございます。
このオムニバスCD「ドルミ」。聞くところによると発売日?にCMが流れたらしく、そこで使われたのが数あるナンバーの中でもオサさんのアヴェマリアだったとか。
…オサさんの歌を待ってるのはファンだけではなさそうですよね。


2008-04-13 タケ様
コメントありがとうございます。
ウルフに反応していただいて、嬉しいです。
アパシネは楽しいのに涙が出て、悲しいのに爽やかで前向きな気持ちになれる舞台で本当に大好きなんです。
でもこの日記を書いた翌日にトークサロンが発表になるんですもの!
たくさんのアンナ達(!)が頑張ったご褒美かと思いました(笑)


2008-04-13 ゆみ様
コメントありがとうございます。
ウルフ…最高ですよね!
トークサロンは200名+旧→新ファンクラブ会員枠があるそうで…少し希望の光が見えてきたような気がしますが、ゆみ様のおっしゃるようにファンの前に公式に現れてくれたのが何より嬉しいですよね。
そりゃ観劇にきたオサさんでも会えるだけで嬉しかったですけど…もう嬉しさの度合いが全然違います(笑)


2008-04-13 sayoppon様
ウルフ好きな方がこんなにたくさん!嬉しくて仕方ありません。
ゆったりのんびりオットリ…オサさんがオサさんらしさを失わず活動してくれるのが一番ですよね。
コメントありがとうございました!


2008-04-23 たみ様
お久しぶりです。
本当に嬉しいお知らせですよね。
東京會舘友の会は入会希望者が前例にないほど殺到しているとか…(笑)
オフィシャルファンクラブの入会方法は5月に入ったら詳細がわかるようです。
オフィシャルサイトとかも出来たりするかもしれませんよね(願望)
可能な限り私も情報アンテナ張って待機したいと思います。
コメントありがとうございました!



というわけで、ブログタイトルもちょこっと変えてみました。
甘やかな春の訪れに乾杯!