春野さんのオフィシャルサイトが出来ましたね。
嬉しい限りです。
こう、マウスを転がすときらきらきらーんと光が散るのが嬉しくて、春野さんを輝かせて遊んだりしています。


自分の方はまだ全快というわけでないのですが、


春野さんに出会ってしまった偶然、そしてファンになってしまった偶然、そしてさらにその偶然によって出会えた全ての方々への感謝の気持ちを伝えたく、再開することにいたしました。
本当にありがとうございます。


春野さんの話やら、何やらかにやら(かなみんCDも買ってタワレコイベントも行って来ましたよ!余りの人混みに、具合が悪くなる人続出でしたし、肝心のかなみんはまるで見えないし…でも、かなみんの生声で「千の風になって」を聴くことが出来ただけで本当に本当に心が癒されました。)またここでゆっくり書いていきたいなーと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。