病気療養中の為、しばらく更新お休みします。
(今までも更新は超不定期でしたが……………)



花組初日行ってきました。
作品はもうどうしようかと思う場面とココ最高!!!な場面の差が激しくて初日は凹みましたが、花組ッコ達(もちろんnewメンバーのゆーひさん&れみちゃん含む)の頑張りとゆうちゃんを中心に心を一つに団結している姿に感動しました。
いや、もー花組最高ですよ!(太鼓判)

芝居のアレレでアレレな展開はほっておいて(いいのか)プロローグのゴージャスな場面、ゆうちゃんが皆に愛されてる場面、そして愛を返す場面はお気に入り。
ショーは、…………サザンクロス絢爛ってタイトルでしたっけ?みたいなショーでしたが、「心はいつも@パパラギ」3組デュエットバージョンみたいな場面が最強に大好きです。
ゆーひさんのふわぁっとした笑顔と柔らかなダンス(笑・なんだそれ)と一緒に踊るみほちゃんは超綺麗で美しくて幸せそうで、涙出そうなくらいお似合いで優しい場面でした。まっつすみかは波打ち際で戯れる小技が最強、みつる姫花は小学生カポー(※みつる里音のスカフェコンビ)再びの愛らしさです。
とりあえず目が6コ欲しいくらいです。

フィナーレのデュエットダンス〜パレードの流れはTUXEDOJAZZばりに余韻丸無視、さらに暑苦しそうな衣裳…暑苦しそうな鬘……でした。今からでもいいので、衣裳の改善を要求します!(過去、不評すぎて衣裳が公演途中で変わった事があったなぁ。えーっとアレは「夢は世界を翔けめぐる」…………って草野ショーですがな(爆)…さすが草野先生ですね(微笑)



初日はガッチガチのコッチコチだった花組メンバー、翌日には肩の力も抜けて俄然良くなってたんですよね。これからどんどん良くなるだろうと思って……いたら、さおたさん休演…悲しすぎる…。
ガンバレ花組、大好きだぞ花組