先日テレビ東京で放送された「ミューズの晩餐」にESCOLTAとしてアルマン役の田代万里生君とナビゲーターでオットー役の寺脇康文さんが出演されていらっしゃいました。


今更時差ぼけな感想ですが。

万里生君は低音がちょっと苦手な域なのかな?
春野さんが高音域が苦手なように…(記発表の時点で「THE FACE I SEE」がほとんどファルセットになっちゃってたし)
でもそれがいいじゃないですか!!
磨きあって行くんですよね、これから!!!(激しく期待)


しかもあの身長!!(驚)
寺脇さんも高いし万里生君も高いーーーーー。
寺脇さんは180cmで万里生君は178cmですかそうですか(溜息)


春野さんが華奢に見えてしまうこと間違いなしすぎて、見る前からくらくらしてグッタリしちゃいます(妄想しすぎ)


万里生君が寺脇さんに向けた笑顔があどけなくて超可愛かったな。
あと若干ツボだったのは万里生君が歌う時マイクを持つ手の小指が立ってしまうところですね。(どうでもいい)
そして万里生君も春野さんと一緒で歌う時に手で節をつけてしまうんですね。わかります。(微笑)


しかしESCOLTAいいですね。
ちょっと嵌る気持ちわかりますわかりますわかります。
しかも歌詞がアラフィフティー世代直撃しそうな予感です(褒めてます)
さすが阿久悠
聞き続けてるとクセになって何度もリピってしまう自分がいます。

α波でてますねー。




…しかし寺脇さんカッコイイなぁ…(ポッ)