コメントたくさん戴いているのにも関わらず、放置してしまって申し訳ありません。そして、本当にありがとうございます。
もうしばらく時間がかかりそうですが、必ず必ずコメントレス致しますので、今後共よろしくお願い申し上げます。


そしてそして、花組さん大劇場千秋楽おめでとうございます。
花組屈指のダンサーみほちゃんと同じくダンサーそして花組一美脚の持ち主かりやんが卒業です。淋しくて仕方ないけれど、大劇場ご卒業おめでとうございます。まだ何も報告を読んでいないので、一体どんな様子だったのか知らないのですが、おいおいネットで報告を読みたいなって思ってます。

そして、そんな2人の卒業をさおたさんにも見守って欲しかったけれど、それだけが無念でなりません。


今の花組が大好きです。
どんなにグダグダな作品でも、やっぱり花組が一番好き。

いっぱいいっぱいのゆうちゃん。

そんなゆうちゃんを精一杯支えて盛り立てようとする花組っコ達みんなみんな。

意外に馴染んじゃって余裕な空気見せてくれてるゆーひさん。ほわんとした笑顔と顔で踊るダンスがオサさんのフインキ(wを彷彿させてくれて、見ててほっとした。

のびのびのびのび楽しそうに芝居をして、ショーではばりばりにキザってくれるえりたん。

相変わらず芝居の美味しいところかっさらって胸キュンさせて涙腺を緩ませてくれるみわっち。

難易度高いスキャットをひっぱってくれるまっつ。
まっつがいなかったら、(男役陣の)歌はメタメタだったかもしれないでしょう…(小声)

そしてひたすらみつる。みつる。みつるが好きだー。
何やってもカッコイイ。ときめく。
早くから抜擢されてた割に、遅咲きだったみつる。

そしてさらに遅咲きなりせ。
りせはファントムで新公主演してから俄然変わった。
もう少し使って欲しいんだけどな。

劇団&花プロがまーくん推しなのはわかったけど。
まーくんも大好きだけど。

そしてだいもんにもっともっともっと歌わせて欲しい。
あの才能をバウワークショップだけで終わらせるのはもったいないから。


東京に早く来ないかなー。
楽しみにしてます。花組さん。