再開宣言からだいぶ時間が経ってしまいましたね。
そうこうしている内にマルグリット主演が発表されてしまいました。
やばいです。楽しみすぎますーー!!!!


うーん写真が小さくて良く見えないけど、オサレでかわゆすです〜


大熱唱中って感じで臨場感がありますね(とっても微笑)


これはライト当てすぎです(笑)白すぎて顔のパーツ飛んじゃってますから〜


これが一番写りが良くて気持ちが高揚します(笑)



あーーっ!!早く歌声が聴きたいなぁ。
なんと言っても、マルグリット主演の噂を聞きつけていた頃から、某サイトでFOOTSTAGEを見れば見るほど音楽の素晴らしさに、あぁ、春野さんでこの歌を聴きたいっ!!!!(観たいっ!!)と祈って(むしろ念じて)いたので、実際に本当だったことがとってもとっても嬉しいです。



…ところで誰かヘアスタイリストさん専属でいないんですかね?
おにゃのこヘアスタイルの作り方わかってなさそうで、(若干)今後心配中。


ショートヘアから髪を伸ばすのって難しいんですよね〜。


追記:
アクトシアターのHPに公演詳細も出たようですね〜

梅芸サイトはこちらで…。現代ミュージカルの水準あげちゃったそうですか、そうですか(ニヤニヤ)