ぽつん、ぽつん…

と先日のトークサロン&トークショーのことを思い出しています。
トークサロンの方はテンション高く書き上げてしまったのですが、トークショーの後、友人とのおしゃべりではっちゃけすぎてしまい、ぶっちゃけ覚えてません(そう私は療養中のはず…)


春野さんがエスコルタ(日本版イルディーヴォ)のライブとセリーヌ・ディオンのコンサートに行っていたという話がトークサロンでありまして。
セリーヌの方は余りにも良かったので、2日間行っちゃいました。みたいなお話をしていたような気がするのですが…記憶が定かではありません。


というわけで、良く耳にするけどそういやセリーヌの歌っている姿って余り見たことないかも…と、某動画サイトで見てみました。



ふぁーーーーー。(口ぽかん)




なんつか、カッコイイ人でした。パンツスーツにロングヘア。
歌ってる姿も、客席の空気をがっちりと掴みこんでる姿も。
男前。



オサさんも2500人の客席をひれ伏させる歌声の持ち主でしたが。


オサさんがトークサロンや会員限定トークショーで歌を一切封印しているのには、なにやら本当に9月のコンサートであっと驚かせる為のような、そんな気がしてなりません。
演出は酒井澄夫先生ですし、きっとオサさんのあれやりたいこれやりたいを全部聞き届けてくれるんじゃないかなって思います。



そういえばNYに行った時にウィキッドの主演の女優さんがすごくすごく気に入ったけど名前調べられなかったとも言ってましたね。
さすがです。



春野寿美礼はそうでないと。はい。(オチのないオチ)