自分がブログをしていることを知っている友人が2名ほどいるのですが、ネット関連において無知すぎる私は(そもそも片仮名が苦手で理解しようとしない)そのうちの一人とご飯を食べながらちょこっと相談。

私「ねぇねぇ、私のブログ、『春野寿美礼』でヤフー検索すると上位に載っちゃうの。どうしたら下がるの〜(困)」
友「あーなんかはてなブログって検索すると上位に引っかかりやすいらしいってウワサだよ」
私「ええええええええ」

友「しかも、はてなブログって使いづらいらしくて、女性ユーザーが少ないんだって」
私「ええええええええ…確かに…」

友「…そもそもなんではてなブログにしたの?」
私「えー、ブログを始めようと思ってヤフーで検索したら一番上にひっかかったから」(爆死)

友「まー…そーいう運命だったんだよ」


………だそうです。
たいしたこと書いてないのに、検索でいらっしゃった方には本当に申し訳ないと思ってます。(平謝)



今日は体調が優れないのと寒かったのとで、一日家に閉じこもって一人DVD大会をしていました。

フェアウェルパーティーのDVDと、ラストデイのDVDと。
そして、数ヶ月ぶりにアパシネの封印を解いてみました。


あー…ウルフが好きだー。

もっと春野さんを感じて涙が出ちゃうかと思っていたら、意外にも純粋にウルフに恋して泣きました。
駄々泣きです。



私も人間ですから、どれだけでも春野さんを待てると宣言しつつも、たま〜にやっぱり淋しくなっちゃったり、なんとなく憂鬱な日もあるわけです。
でも、そういう時はアンナになりたいと思います。(意味不明)

俯いてたらウルフの声が聞えるんですよ。
愛してる、何度でも言うよって。
そういいながら姿を消すんですけどね。



相思相愛って言って姿を消すんですけどね(あ、シンクロ)


…アンナ頑張れ!(笑)