月1回しか更新してないですね…

銀ちゃんの恋の感想とか
青年館でゆみこに会ったよー話とか
マリポーサの花…は置いといて(毒)ソロモンの指輪の感想とか
ブエノスアイレスの風の感想とかとか
ゆみこ茶にいってきたよー話とか

色々書きたいなー、
なんて思いつつも、なかなかパソコンの前に腰が座らない状態でして。


そんなことしてたら大切な大切なあすかが退団発表してました。
我ながら自分の抜けっぷりが情けない。




色々ありますが

私があすかに出会って、気にかかって、ヒヤヒヤして、胸も痛めて、でも成長していって、どんどん大きくなって、スゲー可愛くなって、メロメロにしてくれて、私を含めてたくさんの人を見返してくれて。
そして最後にあすかはそれまでの苦労に見合っただけの幸せな地位をゲットしてくれたわけで。



とうこさんの相手役が決まった日、私は東宝のロビーにいました。
一人ワインで乾杯しましたよ。


あすかおめでとー


って。





で、今日は。


自宅でひっそりちびちびとホット梅酒を飲みながら。
色んなこと思い出してしんみりしてます。



あすかは、私の願う最高の理想の娘役でした。
これ以上でもこれ以下でもなく、私の理想にぴったりの容の娘役はこれから現れることはないんじゃないかと思います。
自分と同世代の一生懸命頑張って磨いて輝いてる女の子ですよ。



最後まで応援してますから。