再びご無沙汰しすぎて書き方どころかログインIDとパスワードまで忘れかけてしまっています。
…言い訳はさておき。


昨日おめでたい発表がありましたね。
その場に立ち会えて本当に嬉しくて嬉しくて、大興奮してしまって
友人たちと祝杯をあげました。
やはりこのように煌びやかで美しいお祝いにはシャンパンがぴったりです。
(と思ったら万里生くんたちもシャンパンでお祝いして下さったとか)
というわけでシャンパン三昧です。
今日も買って帰りますよっ(微笑)

単純に春野寿美礼=結婚という図式もうれしいのですが、
やはりファンバカとしては

公式発表=ファンに向けて発表

ということがすごくうれしくて誇らしくて。
それでもって春野さんらしくて。
在団中と全然変わってない。
ファンと「相思相愛」と表現した如く深い絆で結ばれているのだと改めて感じてしまったりと。
ファン冥利に尽きるというか。
春野ファンは本当に幸せ者だなーと。

で、春野さんがこうやってファンからの惜しみない祝福に包まれる姿を見ると
春野さんは本当に最高に幸せ者だな、と。(笑)


激しく痛いファンバカな思いに浸るのであります。


春野さんがたくさんの人にふりまいてくれた幸せ以上に
春野さんには幸せになってほしいと思っていたので。

春野さんのそばに寄り添ってくれる男性がいらっしゃるということは
本当に心強く有難いものです。


今まで以上に私も春野さんを愛してゆきますよ!


これからがスタートです。
幸せをたくさんたくさん積み重ねていってください。