800chでアデューマルセイユ&ラブシンフォニー東京千秋楽の放送。

今まで封印していたあの日の思い出が映し出される。
それはきっとあの日の記録だけれど、その時の感情が呼び起こされるちょっとしたきっかけにもなって。


気がつくと目から水が。トゥルっと。
眩しいなぁ。



通ったなぁ。



惚れてたなぁ。




今だって通ってるし
今だって惚れまくってますけど(笑)



途中リセットが入った感じなんです。
宝塚の男役とミュージカル女優(ご本人的にはシンガーだそうですが)の違い?



いいえ、やっぱりあの日、2007年の12月24日に卒業していたんだと思うんです。
春野寿美礼の宝塚卒業と共に、自分自身も。



リセットして、再び春野さんの魅力に夢中になるまで1年2ヶ月…
この期間が果たして長かったのか短かったのか、自分でもよくわかりませんが。(苦笑)


不況にも負けず観劇回数が鰻上りなマルグリットなのでした。