マルグリット、僕だよ。


  アルマン…あなたね。
  わかってたわ、きてくれるって。



そう呟き、空を見つめながら歌うマルグリット。
表情はまだ苦痛に歪んだままで
それでも彼女は



  チャイナドールは救われる



本当に自分は彼女を救えたの?
こんなに苦しい思いをさせて?
堪えきれずにマルグリットの髪に顔を埋めて泣くアルマンが哀しくて。


彼女の歌声にアルマンの歌声が包み込むように重なり合った時
ようやく彼の顔を見つめたマルグリットはまるで幼い少女のように微笑んでいたから



だからきっと彼女は幸せだったんだと




願わずにはいられない。





恒例のカテコ。
寺脇さん&裕太くんの夫婦漫才…とそれに爆笑する春野さん。
万里生くんのアドバイス?通りに挨拶をする春野さん。


この素晴らしいカンパニーも明日で解散なのかと思うだけで、今から喪失感で胸がいっぱいです。



結局通い倒してしまったなぁ…。
マルグリット。





明日もしっかり目に焼き付けてきます。