マルグリットのことばかり考えています。
日本初です。
初日、2日目の公演を観て、確実に深化しているカンパニーを目の当たりにして
作り手も客席も手探り状態なんだと痛感します。


でも、でも、なんだかよくわからないんですけど
0地点から無限に広がる可能性を感じたんですよ。


マルグリットというミュージカルに。

春野寿美礼という女優に。

田代万里生という俳優に。

寺脇康文というミュージカル役者に。











ま、そんな中で2回観劇したわけですが、アンサンブルの迫力も初日よりも遥かにパワーアップしているのを感じて、これはどんどん良くなっていくぞ!と確信したわけです。


不況をこの肌に感じていたはずなのに、うっかり3回分チケットを増やしてしいました。

このまま不景気なんてどこかに飛んでいってしまえ!

どこかに飛んでいってしまいそうなくらい、大切なものがそこにありました。




無垢な少女の心を置き去りにしてきたマルグリット。

最後に全て剥ぎ取られて、ボロボロになればなるほど
マルグリットは元の真っ白な魂に帰るのではないかと。



次の観劇は土曜日です。
待ちきれない(笑)