しばらく春野さんの情報が出そうにないので、
(そろそろCDの詳細情報とかコンサートの出演メンバーとかを小出しに発表して貰いたいものです)
マルグリット繁忙期から現在は農閑期へゆるりと移行中です。
またこのブログも再び仮死状態になるのではないかと。


…6月15日「ANGEL OF MUSIC」も参加予定ですが、はたしてチケットは取れるのか?
今週末勝負ですね。



ゲストさんも1曲ずつ、ゲストさんとのデュットもそれぞれあるそうで………超楽しみ!!
万里生くんはソロ何歌ってくれるんでしょうね?
デュエットは何を?(想像しただけで興奮)(落ち着いて〜!!)
岡田さんも楽しみですし…(嬉)



でも、でも、それなら春野さん3曲(予定)ってちょっと少ないような気がするんですけどー(小声)
…春野さんの歌をたくさん聞きたいのだけどなぁ(ちょっとだけ不満・笑)


あくまで予定らしいので、もっと増えますように!
(予定より減る…なんてことだけは絶対に!絶対に!!ありませんように…!!!ナムナム)