ゆひすみ…!(驚愕)
確かに今が旬の2人ですが。
最強なタッグだとは思いますが。

なんで宙組?(問題はそこ)
しばらく(4ヶ月?)の間彷徨っている間にも色々な人事発表がありましたね。

うーん。

何がしたいんだろう?違うな。
どこに行きつくつもりなんだろう?
その場しのぎにしても良い選択とは思えない。
行きつく場所というより、何かに操られているような感じ。


この先に、もし、わずかでもいいから可能性があるのならば

きりゆみとむのトップが並ぶのを見てみたい。


うん、でもゆひすみはナイスカポーだと思います。
私どっちも大好きだし!
すみちゃんはもうこれ以上トップを待たせられないと思っていたのは事実だし。
ゆうひさんがトップになるなんて、嬉しいことこの上ないし。

でも、でも、
宙組という組が劇団人事の帳尻合わせの組になっている気がして
不憫でなりません。
組子だって組子なんだよ、ほかの組と同じように扱ってよ!

逆転裁判を観て、とむまちゃみトップコンビ〜ないと思うけどありえるかも?
なんて淡い希望を5%でも抱いてしまった私っていったい…(項垂)(でも5%)