いつ発表になるのかと思っていたのですが…
世界陸上で国歌斉唱」とはチラ聞きしていたものの、出所不明の情報だったので半信半疑だったわけです。と思ってたらAQUA5とかいう愉快なネーミングセンスのユニットまで登場して…!!!!


ゆみこーーーーー!!!!!!(無意味に叫んでみる)


ゆみこが入ってることにひとまず安心。…して他のメンバーを見て驚く。何故そこにひろみが!!!(驚)(嬉)
水ゆみこキムカナメ…路線男役から選出でかなり順当です。しかしそこでひろみ……何故!(白目)あ、ビジュ担ですか!!!!歌もへたっぴーなわけではないし(上手くもないけど…爆)あ、でもこのなんとも不揃いな感じがジャニーズとかアイドルグループみたいで良いかもしれないですね。
「私は水さん、クールな眼差しに殺されそう〜」
「えー私はゆみこ♪歌声に癒される!笑顔が可愛いしー」
「歌ならキムちゃんだって…しかも美人さんだし可愛いよ!」
「美人といえばカナメちゃんの美しさは類を見ないわ!」
「確かに!でも色気が足りないわ!ひろみちゃんは色っぽい〜」
…などと一般ファンが増えたりして…………なんてな(呟)(所詮妄想)


……そこで春野寿美礼ですよ!!!!
慌てて(慌てるな)youtube君が代を歌う人たちの映像を見てしまいました。
あ、見たというより聞いたが正しいか…。



君が代って………………難しい………………!!!!!!(今更)(白目)

観客の多さというか空気に萎縮してしまうのか、一音目から外す方もいらっしゃいました…(多分これは私もリアルで見ていてつっこんだ気が)

※因みに長居陸上競技場収容人数およそ45,000人(なんだそれ・爆)(桁違いにも程がある)

さらにスポーツ報知にはこう書かれていました。

組織委の推定では、約180か国・地域でテレビ放映され、延べ約65億人が観戦するという。


これは全日程で延べ65億人なので、開会式自体はもっともっと少ない人数なのですが…(でも甚だ桁違い)せ、世界中の人たちが…………(倒)



想像しただけでやばいです。(私が)




いや、もはや、春野寿美礼は宝塚を代表するスターなんじゃなくて日本を代(黙れ)



彼女はプレッシャーに打ち勝つだけの強さを持った人だと思っているのですが…かつて「誰でもピカソ」で最後のダンスのファルセットを大きく外してしまった事がある為少々心配だったりします。(大きなお世話)。
でもそんな小さなことに拘らず、彼女がのびのび(と歌う曲ではありませんが)と思うように歌えたらいいな…と思います。


どんな難曲も彼女が歌えば心に残る素晴らしい曲になるんだ、と今回のあさきゆめみしで実感したところですから。(今回の新曲どれも難しすぎる)
彼女の柔らかな歌声が、世界中の人の心に届いて、優しく温かく響きますように。