ロダン観てきました。
7月は毎週末遠征…ってなんて無茶な…と思っていたらなんたるサプライズ。
春野さんのお稽古待ち有!
会えるなんて思ってもいなかったので、嬉しさ倍増。有り難さも倍増。穏やかに優しく微笑まれる春野さん(眠かっただけかも)。ああ一服の清涼剤……栄養剤……精神安定剤(コラ)。



というわけで、ハロダンです。
連日の酷暑の中のお稽古、かなり大変だったらしい話を小耳に挟んだ後で見たために感無量。皆皆汗だくで今にも倒れそうな程に汗に濡れて踊ってました。客席が寒くても良いからもっと冷房きかせてやってくれーと思うくらいに外の暑さに負けないくらいに熱く熱く。

やっぱり担組でハロダンを観るとメンバーの顔も芸名もわかるし観る方の思い入れも違いますね。ああ、あの子がこんなところで頑張ってる、この子もこんなところで頑張ってる。なんて思いながら親心満載です。


詳しい感想は後日書くとして(だって雷が…!)

娘役ちゃんたち(うちの娘役ちゃんたちはなんでこんなにかわいこちゃんばっかりなのでしょう!!!!←組ファンバカ)がデュエットダンスの前に「花組がスキ♪」と歌ってるところで、そうか、みんなも春野さんの花組が好きなんだね、歌ってくれて有難う(とありえない歌詞に心はシンクロ)とうっかり涙腺が緩む始末。

だって心なしか由舞たんの目が潤んで見えたんだもん。
私も花組が好きですー!!!!!



というわけでスカステ落ちました(爆)
雷雲到来。
また書きます。(たぶん)