(有言不実行のまま、また放置プレイですか)


ファイブカラットーーーーーーーーーーーーー(叫)(んでみる)


なんかダラダラグデグデした番組だなー、ニューススペシャルって言うからには新着ニュースも飛び出たりするのかなーとあさき稽古場待ちの自分としてはHDDに録画しながら我慢強く見てたんですけどね。
花組さんがスタジオにやってきてるよー!(驚)
でも生放送じゃないから春野さんでも大丈夫〜(失礼な)(いやかつて生放送があった時に微妙にぐでぐでしてた記憶が…)
なんて思いながら見てたら「温泉めぐり」の番組しようよとか言ってるし

いやもとはといえばゆうちゃんが春野さんが海外の旅番組してたから自分も旅番組…でも海外なんておこがましいから温泉くらいが行きたいなー(旅費はスカステ持ちで)(推察)てニュアンスで話してたのにがっつり飛びついた春野さん。

オサ彩音まとびさんの温泉混浴(間違い)…はスミレコードにがっつりひっかかるから置いといて


浴衣で舟盛り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(白目)


湯上りの浴衣姿ですよ、ちょっと!!奥さん!(誰に呼びかけてるんだ)まだね、髪が乾ききってないから、うなじらへんが濡れてるんですよ。
でちょっぴりほっぺたがぴんくでうふふーて笑う彩音ちんと目がトロンと蕩けたまとびさんと白くてふにふにのふ…ふがっ(鼻血)



と私が妄想トリップしたらトークは先に進んでました。
彩音ちんの研1の頃が昨日みたいなもんだよねーってモシモシ?


彩音ちんは「け・ん・ろ・く」ですよ〜〜〜〜


そしてまとびさんと一緒におばちゃんトークを繰り広げる春野さん…もしもしっ?


学年差そこも4年離れてますから〜!!!



いや、本当に可愛い3人でした。

春野さんがサイン書くときにいちいち決めポーズ取ってるときに後ろで笑い崩れてる彩音が激しく可愛かったなぁ…(蕩)



で、最後にオサアサですからねー。
もういきなり3歩テレビの前に近づきましたよ。(がっつきすぎ)

春野さん、うれしそう〜
身体中の筋肉が緩みまくってくてんくてんになってるよ。
喋るたびに首をクネって曲げてるよ。


ああ
「俺のお前」に「俺がお前を守るぞ」ですか…
しかも春野さん「ははは、そうだよねー」て。




…かわいい(ポッ)



かわいいと言えばやっぱりオサアサトークのギャラリー(おそらく彩音)の笑い声が聞えてます。
きっと久々の生オサアサに萌え萌えしてたんだな!(言い掛かり)