病気ですから。
ていうか千秋楽は一昨日ですから!!
いくらなんでも禁断症状が出るの早すぎですから!


いやぁ、スカステのニュース映像が不満で不満で…と、そんなことは今に始まったことではございませんが。はなから期待などしてませんが。もっとちゃんと仕事してね。(微笑)


そうそう壮そう、今日はキャトルに行ってあさきの写真も買い倒してきました。
えっと春野セット3枚入りが2種類でしょ、
源氏の君ピンの写真が11枚でしょ、(?)
ツーショットが……13枚?


………???ピヨ???


因みにその他にも全体写真が3枚くらいありました。(ツーショの数が多すぎてそれ以上数を数えられなくなりました)(キャパ狭!)



こ、こんなに写真あるんならルサンク特別版でも出して下さいよ……。
2L写真も買いますよ、買ってますよ?ええ、厳選してもしきれないからほぼ大人買いです。
でもね、2L写真って



買ってファイルしちゃったら二度と見ないのよーーーーーーーー!!!!!!!(そこか)




というわけで、買った写真は束になったまま積み上げられてます。(ただの無精)
そしてさらに四つ切りを飾る場所がもう私の部屋にはないので困っています。
皆さんは四つ切りを買ったらどうしてらっしゃるのでしょう。
滅多に四つ切りは買わないのですがねー…四つ切り用アルバムとかあればいいのに……。ベタっとしないやつで。(我儘)


週刊女性も買いましたよ!
出待ち写真もギャラリー側からの撮影ではないので、ほんの少し新鮮。
どのショットもいちいちにこにこにまにましていて可愛いです。(溶)


しかし。
開場より前にリハーサルもして、終わった後も残って収録と取材(短い時間ではありましょうが)とは……!!!
こんなに酷使されても笑顔が本当に柔らかくて穏やかで、作り笑顔なんかじゃないのがよくわかります。


あー…
でもオサ切れ…。早く会いたい。

とりあえずTCAが当たったらいいなぁ(祈)(…でも半分諦め)