あ、いい並びですね(カテゴリ分類が)(溶)

ゆみこが!ゆみこが!!!!
貴重な休演日をわざわざ梅田まで遠征して「あさき」観劇してくれたそうです。役替わり公演で大変ならんとむも見に来てくれたそうです。(七帆君の休演もあったりして、きっととっても大変で、本当は身体を休めなきゃいけないと思うの…)えええトムゆみ(順番に深い意味はございません)わざわざ再会日程まで合わせちゃった?(爆)と密かに萌えつつも、彼らの花組への愛情に深い感動を憶えました。


春野さんなんかネバスリもバレンシアも星影の人もえりざも見れてないですから。(こうやって書くと春野さんはなんて薄情な人かと思うかもしれませんが……)(笑)(ってごまかす)


休演日の遠征って組によって許可が必要だったりするんですよね。何らかの事情で帰ってこれなかった場合、舞台に穴が開くわけですから。


それなのに…ゆみこーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(号泣)(鼻水も垂れ流しつつ)



全ツうたかたの千秋楽、表情を無くして楽屋から出てきた春野さんを思い出すと、まるで紫を失った光君ともダブって泣けてきます。

今日の舞台はどうだったのでしょう。
最近、親しい人たちの観劇が続いていたせいもあるのか、涙に潤んだ瞳で大熱演の日が続いてる春野さん。きっと今日も愛をいっぱいに受けてきらきらと眩いばかりの源氏の君だったに違いありませんが。


そんな春野さんを見て、明日のゆみこフランツはどうなっているのでしょう…?
遠征疲れとか…出てないかどうか(爆)私がこの目でしかと確かめてまいりたいと思います。(微笑)