というわけでアデュー集合日です。
春野さんの退団同期も発表になりました。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(専科)
  立ともみ
     
花組) 
  鈴懸三由岐
  春野寿美礼    ―すでに発表済み―
  花純風香
  嶺輝あやと
     
       2007年12月24日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


ダンス職人…
ギャング要員まで…



卒業のその日まで、花組生とファンの皆がそれぞれにきちんと思い出を重ねていけますように。


(この人数なら、当日水断ちさえすればトイレもそんなに心配ないかも)



さらに。
キャストも発表になりましたよ。

主な配役 出演者
ジェラール 春野 寿美礼
マリアンヌ 桜乃 彩音

フィリップ 立 ともみ
ペラン 星原 美沙緒
リシャール 夏美 よう
マドレーヌ 梨花 ますみ
市長 大伴 れいか
ダニエル 高翔 みず希
クラウディア 鈴懸 三由岐
ギョーム 眉月 凰
イヴェット 絵莉 千晶
ビゴー/マルク 悠真 倫
市長夫人 花純 風香
シモン 真飛 聖
モーリス 壮 一帆
ジャンヌ 愛音 羽麗
シルヴィ 舞城 のどか
ジオラモ 未涼 亜希
ペペ 貴 怜良
ナタリー 桜 一花
取調官 嶺輝 あやと
ジェフ 華形 ひかる
セザール 真野 すがた
ピエール/ルノー 紫峰 七海
フーケ 望月 理世
ソフィー 花野 じゅりあ
アニタ 初姫 さあや
ポール 白鳥 かすが
ロベール 扇 めぐむ
ミシェル 朝夏 まなと
ニコル 華耀 きらり
ジェラール(少年) 望海 風斗
アネット 華月 由舞
エヴァ 芽吹 幸奈
シモン(少年) 冴月 瑠那
ミレーユ 野々 すみ花


ジャジャジャジャジャジャジャ


ジャーーーーーン!!!!!


ヌ。



………えーっとえっとえっと(落ち着け)
みわっち女役ですか!!!
男役が女役をやるってことは2番手娘役ポジというか別格ヒロインポジくらいのボリュームになるのでしょうかね。
TUXEDOJAZZで清らか彩音たんと裏表でダーティみわさんだったもんね。
白スーツの春野寿美礼を喰らい尽くす勢いのエロティックでアグレッシヴなみわさん。ああ素敵だったわーー。(恍惚)


しかし初稿ではジャンヌはシモンがジェラールに宛がおうとする踊り子でした…
しかも密かにシモンに思いを寄せてる踊り子(笑)(笑うな)
2稿3稿ではさっくりその存在はあらすじから省かれてます。


初稿の時点のジャンヌはあきらかにみわ様とキャラが違うがな………!!!!(白目)


どれくらいキャラ変わってるんでしょうね。
ま、主役でさえ

粋なダンディに憧れた漁師の息子〜港を仕切るレ・ボッシュ組の若頭
  ↓
マルセイユ1,2を争う悪ガキ〜シャンパンの密輸で成功し、腐敗した故郷の裏社会に立ち向かう男
  ↓
親友シモンを助けるため、濡れ衣を着て少年院に送られたが〜表向きはアメリカン・マフィアとの繋がりを持ち、高級ワインの密輸ルート開拓の為戻ってきたが、実は少年院での模範生ぶりを国際刑事警察の創設者に見込まれ、捜査員になっていた男


と、かなり変化してますからねぇ。(変化というよりむしろ別モ…以下自粛)

最初ののどか〜な漁村の雰囲気は第2稿で既に薄れ、第3稿になると微塵も感じられません(爆)悪ガキだった設定も消滅。
ジャンヌも相当変化して別人になってるに3万マルセイユ。


モーリスえりたんは超腹黒そうでこれまた楽しみです。
グラサンかけてリーゼントなしゅん様とよっちを従えてちょっとイっちゃった世界征服を企む歌を歌うんですよね!(朗)
ex)PUCKのダニエル、LUNAのブライアン、薔薇の封印のミハイル、マイトラのまっつ。


とは言うものの、実はジェラールが一番悪い男に思えますけどね、3稿を読む限り。
お固く成長してしまったジェラール君はかつての親友シモンを騙して利用しようとしてるように読み取れてしまうのですが…どうでしょう。


ハッピーエンドはやっぱり無理なんでしょうかね。(淋)



なんだか、最近は時間が進むのが早くて、なかなか心がついていけません。
とりあえず書かなきゃ、書き残しておかなきゃって思うのですが。
心のない言葉を無理に書いたって意味がありませんから。



というわけで、今日の集合日をお題に一句。



集合日 どうして私は ムラにいない   (爆)



お稽古待ち行きたかったよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(悔涙)(それか!)
大劇場公演の前にTCAスペシャルとは別にもう1回くらいお稽古待ちに行きたいなー…。(まだ行く気か)(悔いは残したくありません)