というわけで、昨日は多分…きっと羨ましかったんです。
来年も現役の生徒さんのファンの人達のことが。


ゆうちゃんトップおめ!&メランコリックジゴロいいなー(オサアサで見たかったなぁ)とか。
とうこちゃん念願の赤と黒出来てよかったねーとか。
あすかレナール夫人かぁ…えろえろ。とか。
舞姫東上みわっちオメデトー!とか。
あさちゃん今更ビルかよ!とか。(おさあすかでミーマイ見たかった)(せめてとうあすで…)(まだ言うか…!)
コムちゃんエリザ楽しみだなー、とか。


アルコールと共に飲み乾した鬱々とした気持ちは、ラインアップに対してではなくて、ファンの人達に対して、なんだということに気付きました。

次の公演の予定が決まったということ、つまりそれはファンも同じこと。

でも私は…来年の予定がない……。



心境として

恋人と別れた後のクリスマス、道行くカップルたちを見て感じるような
幸せそうに寄り添うカップル、他愛もないケンカをするカップル、どの人たちも自分よりずっと楽しそうで切ない………北風が目に沁みて涙が勝手に零れてくるの……。

みたいな感じです。(笑)



ま、ちょっとセンチメンタルになってたんでしょうね。
相変わらず猛暑ですし。気温が高い分、テンション低くしないとー…(笑)
世界陸上が近づいているのに暑過ぎて…ムリです…エネルギー奪われてるし。
とりあえず当日になったらテンションあげようかな、と(省エネ)



今はまったりマルセイユ駅の階段画像をググって眺めて、そこに佇むジェラールを脳内配置して楽しんでます。…はぁ…なんて絵になるのかしら(うっとり)
イケコ大先生様、とりあえず世界陸上が終わったらでいいので、本腰入れてよろしくお願いいたします。



それにしても、どうしてあの白くてふわふわ(肌)でくりくり(髪)の春野さんが、バリバリ2枚目のカッコイイ男役になってしまえるのか………世界の七不思議認定してもらいたいくらいでございます。謎。


スカステ稽古場情報でも笑うと天使の羽根がふわふわ舞っているんじゃないかと思うくらいに愛らしゅうございました。



この人のこういう顔を見ていると、自分の心の小ささが情けなく思えてくるのです。
妬みとか僻みとか…全くもって情けない話。




というわけで、改めましてゆうちゃんおめでとー!
ゆうエリ、みわっちマチウ…はぁあああああ楽しみじゃないですか?
彩音ががっしり支えてくれるでしょう。今の彩音ならきっと大丈夫。

で、とうこちゃんおめでとうー!
とうあすで大人のお芝居嬉しいですよ。マチルダは蒼乃さんかなぁ?

あさこーっ
ミーマイかーっ

でも昔々のGRAPHとりあえず扮装は可愛かったし…楽しみだよー。
ビルはやっぱり陰背負ってナンボだと思うのですよ(個人的願望)よろしくお願いします(誰に)

舞姫ーっ!!
どうぞオリジナルキャストそのままでお願いします。
みわすみ&まっつ&みつる由舞たんをどうか私に見せてください…!!!!!



春野さんも…休んだ後は歌を続けてね(出来れば舞台が嬉しいです…)(本音)