今日の話題といえばコレですよやっぱり。

コムちゃん東宝シシィ決定〜どんどんどんぱふー。


はー美しいだろうなぁ…

はーキュートだろうなぁ…

はー…声低いんだろうなぁー(笑)(笑)(溶)


コムちゃんて見た目と声に物凄くギャップがあるというか、見た目からの思い込みと違う発声だから台詞が聞き取りにくいんだと思うんですよ。
コムちゃんの発声自体はそんなに悪いわけではないと。

とりあえず子供時代のコムシシィはマジ可愛いと思います。
ああああ楽しみだけどチケット難なんでしょうね…。




…で、コムちゃんといえば春野さんです(唐突)
今日はGRAPHの発売日でした。もう9月号なんだ………当たり前のように時は過ぎていきます。
例えばスカステでチャー様のラストディを見たりだとか、アデューマルセイユのポスター撮影風景を捕獲したりだとか、チケット取りに奔走したりだとか。
毎日毎日がそんな風にあっという間に過ぎていって、気がついたら世界陸上ももうすぐ始まってしまうこととか、そうこうしてるうちに歌劇9月号が発売されてディナーショーのDVDも発売になってTCAスペシャルも始まって…



もうすぐそこに迫ってくるスケジュールをこなすことに追われてしまうような慌しさの中で


こんな風に切羽詰ってしまう思いも含めてカウントダウンなのだから、この1秒をも無駄にしてはいけないのだ、と。



というわけで、GRAPHは春野さんの「DEAR」でした。
岡田先生からのメッセージはもはや宝塚の男役トップスターへのものではなく、新たな道に一歩踏み出そうとする1人の女性に向けた餞の言葉のようでした。

組のトップ、頂点になるべく道を突き進んできた彼女。
彼女のこれから歩む道が、穏やかで優しく幸せで祝福されるものでありますように。
そんな思いがひしひしと伝わってくる言葉の数々。
岡田先生のメッセージはまさしく「父のような気持ち」で包み込んでくれる温かなものばかりでした。


そしてこのページの春野さん…




ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーぅくいろっぽくてやばいです………(倒)なんですかあの鎖骨に潤んだ瞳…ぷるぷるうるうるの唇ーーーー(←ヘンタイ)




今日は胸いっぱいで寝つけそうにありません。