えりたんディナーショー行ってきました。

あっ雪組生がいっぱい来てました。
壮一帆最高」とか手作りのパネルを掲げて盛り上げてくれました。
えりたん嬉しそうです。目を細めて喜んでましたよ。

客席にはゆみこもいました。
嬉しそうににこにこにこにこ舞台のえりたんやメンバーを見つめてました。
ノリノリで拍手きってました(爆)



で、肝心のディナーショー。
もうすっごく楽しかった!!!!
ショーとしての構成が最高に良くて、かつていろんな生徒のディナーショーに行ってまいりましたがこんなに腹を抱えて笑ったディナーショーは初めてです。
ヒゲがないと恥ずかしいまりんとか
花形ミツルなみつるとか
タモリのマネしちゃうさあやとか
壮一帆が好みのタイプないちかとか
高く言ったり低く言ったり早く言ったり…なえりたんとか。


たくさん笑ってたくさん痺れてたくさん感動して、そしてやっぱり花組のspiritを感じて


涙腺は緩んじまいました。なんで泣いてるんだ自分。