アクションコメディじゃなくなっちゃったの…
彩音たんに一撃されて失神するオサさんの図を結構楽しみにしてたんですが(爆)
小池先生も春野さんの最後の公演でギャグに滑ってファンにボコられるのをさすがに懸念したのでしょうか(言いがかり)

影を背負った春野さんとか過去を背負った春野さんはリュドヴィークで存分に味わったのですが、今回は孤独なまま終わる哀しい結末ではないことを祈っていますよ(要するにハッピーエンドが見たいのよ)


冒頭のダンサーの女ちゃんを元に戻すくだりは春野さんで予想がつくというかプロローグでさっくり流されそうですが、あらすじが変わってシモン君の影がなんだか薄くなったのが心配です。さらにえりたんやみわっちがどこらへんに入り込むかも心配です。


でもイケコには心配してませんけど(過大な期待もしてません)最後がハッピーエンドならもうどんなんでもいいです。(真顔)


泣いても笑ってもこれが最後なのですから。
出来る限りに心から笑って、めいっぱい愛したい。