春野寿美礼への愛を表現しようと思うと、花組生への愛も連鎖します。


というわけでハロダン娘役編行ってみます。



みほちゃんは既に本公演でもセンター付近で踊っている人なので、座長としての不安も全くなく、もう場面にみほちゃんが出ていれば大丈夫!みたいな確固たる安心感がありましたね。
そんなみほちゃんも、かつてLaEsperanzaの新公でまっつとタンゴを踊った時に完璧にまっつをリードしてしまっていたのです。でも、今はだいもんにリードを取らせているように見せつつデュエットダンス出来るようになったんだなー、と感慨深くて。宝塚の娘役は奥が深いのです!センターを取る場面ならまだしも、デュエットダンスで男役を食っちゃったら夢が壊れてしまいますから。下級生相手によくぞここまで、と。


もえり、可愛いーー!!!
舞夢のセンチメンタルジャーニー銀橋渡りのかわいこちゃんで、ゆみこ初ディナーショーメンバー、です。私にとって。当時、歌は正直アチャチャだったし、可愛いけどヒロイン系ではないかなーちょっとガサツっぽく見えていたのですが、TUXEDO JAZZでちょっと垢抜けてしまったのか?
今回、ハロダンでセンターに立つと実も華もあって、気取らない笑顔が馴染みやすくて、ついつい追いかけてしまうくらい可愛かったです。和みの笑顔。


由舞たん。私は由舞たんにもともとメロメロです。肩入れしてます。(断言)(爆)
今回は学年的に順当な位置で使われているけれど…やっぱりすみちゃんのほうがセンターだしね。仕方ないことかもしれないけど、一場面くらいどうにかならなかったのかー!と少しだけ思いました。ええ思っちゃったんです…すみません。(平謝)
でもブエノスアイレスの時にかりやんのソフト帽を被った頭をくぃっと突き出して、ちゅぱっと投げキッスする由舞たんだけの為に私はハロダンのチケット代の半額分出せます。(それって微妙)
私は彼女の持つ色気の中に隠れたあどけなさみたいなのが凄く好きなのですが、うーん悔しいかな今の花組はこの個性を活かしきれずにいるといういか。(ていうか使ってくれ)


すみちゃんは凄い子です。舞姫終えた後で、こんなにもたくさんの課題を与えられてそして見事にこなしてしまう。ひょっとして北島マヤ?くらいのど根性の持ち主です。
あまりにもそのど根性が今回は垣間見えてしまって(だってバチもって歌うところで既に汗まみれなんですもの…)ヒロイン候補の娘役として如何なものか、と。(すみちゃんに非はない!)
もっと上手く使おうよ、劇団!
彼女ほどの逸材を潰す気?もっと美味しいとこ取りさせて温存しようよー!
とはいえ、すみちゃんは凄かったです。本当に研3?(爆)
センターに立って踊ったり歌ったりすると、お花様に見えました……これって幻覚……??(白目)


あかりちゃんが背が高くてぷくぷくなんだけど、可愛かった!
笑顔がとーっても可愛い。JAZZのTAXIちゃんでも目立ってて気になってた子だったのですが。ダンスもダイナミックで元気良くて。
らいらいに「かわいー」って言われると私がへにゃってなっちゃうよ(誰も私のことなんて聞いてません)
ただ花組で相手できる男役さんが限られちゃうのが残念です。
とみぃしゅん様らいらいあたりに頑張ってもらいましょう。(そしてまぁくんの方が多分華奢…倒)


ゆめちゃんと初花さんと姫花ちゃんも可愛かったですよー。(まとめちゃってゴメンなさい)

娘役ちゃんは笑顔がイチバンです!ずっとその笑顔を忘れないでね。
娘役パラダイス(そんな名前の場面はありません)は本当に至福でしたもの。



うーん、そしてそしてやっぱり花組娘役も最高!