you tube君が代に聞きほれていたら姉に目撃されました。
コメント不能に陥った模様。



AQUA5のCM見ましたよ!
スカステもやるなぁ(たまにはね)(一言余計)

…ゆみこてらかわゆすー。(痛)
でもゆみこもひろみもこうやって見ると屋外で丁度いい可愛さだったんだな、と。
水さんのメイクも(黙れ)


だってだってあの爽やかな曲と爽やかな衣裳(真っ白)と爽やかなダンス(空中でポージング)に
水さんのメイクは濃すぎるのよ(とくにアイメイク)(真っ青)………。そうかそうか黄泉の帝王カラーが若干残ってたのかー(違)


でもああいうのはいいね、記念になるね。
ファンじゃなくても水買いたくなりますもんね。
かくいう私も今日はうっかり六甲の美味しい水を買おうとしてしまったのですが、「なんで今日は六甲なの?」と同僚につっこまれたらおそらく答えられないので(爆)いつもと同じモノを買ってしまいました。

六甲のおいしい水を見かけるたびにTIME TO LOVEが脳内BGMに流れる日が続きそうです。