残暑お見舞い申し上げます。
残暑だぁ?!ガラ悪く怒りさえ覚える今日この頃。
暑くて溶けてます。
パソコンが発熱してます。キーボードがえらく熱いです。
エアコンなしで扇風機一つで生活している私にとっては地獄のような日々が続いています。
体育座りしてると膝の裏がぬるぬるしてくるんですよね。
お腹も濡れてお臍の辺りまで冷たい滴が流れ落ちてくるんですよね。
この液体、一体何?!


あなたのお越しのない夜は
溢れる汗でー頬をしーとどーに濡らしますー♪



というわけで、VISA更新。

私の衣装が乱れていないかを気にしすぎて、階段から落ちちゃったり(笑)。


…って誰ーーーーー!!!!(腹抱え)
いや、本当に申し訳ないです…春野さんよく衣裳乱れてますから…蝶ネクタイは大抵曲がってますし。
本当に和やかで温かい雰囲気のDSでした。
メンバーから醸される優しくおおらかな空気に包まれて、春野さんが本当に心地良さそうでしたから。だから発散される空気が穏やかでぬくもりのあるものだったのでしょうねぇ。


いまだにHDDに残っているニュースのDS映像はたまに見ると驚く程優しく穏やかで…


まだ2ヶ月前…もう2ヶ月前、なんですね。


そして本題。TCAスペシャルですよ。 

まだお稽古に入っていないのですが、どうやら「オサアサ」という場面があるようです。ほかの場面は、いろいろとタイトルが付いているのですが、なぜかその場面の名前だけ「オサアサ」。「え! オサアサ!? これがタイトル?」とちょっとびっくり。本番では変わるかもしれないですけど(笑)。一体どういう場面なのでしょうか。歌や踊りではなく、舞台上にテーブルをもってきてのトークだけだったりして……。一応音楽、振り付けの先生の名前が香盤表に書いてあったので、何かはやるみたいです(笑)。アサコ(瀬奈)だけでなく、みんなともMCでトークできたらいいな、と。


またしてもオサアサですよ。
遅すぎた感がなきにしもあらずですが…でも劇団は最後にオサアサを残して儲けたかったのでしょうか?

答えは否、だと思います。

たった3回の公演でオサアサをやるといったって儲けには限界があります。
それどころか余計な出費(チケット高騰)をしてファンは懐を痛めるだけ。
先日の逸翁スペシャルにしたって、たった1日1回だけの公演。
ファイブカラットも予告もなしに流した記念番組。
GRAPHも対談したくらいで爆発的な売り上げに繋がるとも思えませんしね。



こう考えると、むしろここまで引き裂いてきてゴメンねという本人達への(ファンにとっても)プレゼントなのではないでしょうか。

で、オサアサ場面なのですが。
何するんですかね?
演出家が三木Tと石田Tと藤井Tっていうガクブルなトリオなんですけど。(微笑)

今までも「ワタコム」とか「わたとう」とか「コムかし」とか「コムみず」とか色々な名コンビもあったと思うのですが(おっと忘れちゃいけない「タカハナ」もです………!!!!!)いまだかつて場面の名前になったコンビがあったでしょうか。いや、ない!(ハズ)(多分)


もういっそ組んじゃえヨ!
ユニット作ってしまおうヨ!
そしてリングで歌を歌うんだ!
(それは◎ューティーペアかク△ッシュギャルズか)


というわけで、オサアサ非常に楽しみにしております!(笑顔)(懐を痛めてしまった人)