何々そんなの聞いてないよー!


とばかりに出勤前の貴重な時間を割くべく、怒涛の勢いで身支度を整える。



稽古場にははっちさんとオサさん。
はっちさんのこめかみには玉のような汗が光り、猛暑ぷりが伺えます。
そんな横には涼しげで爽やかな春野寿美礼………汗一つもかかないその透き通るように白い肌は湯上がりの赤ちゃんみたいでした……。(蕩)



というわけで終始春野さんの愛くるしい笑顔を追うことに必死で話の内容を覚えてません(爆)


マルセイユの駅の階段に見立てた大階段に佇んで歌うジェラールさんの話と


ショーでヤンさんの振付の場面があることくらいしか




…(笑)(本当に全然覚えてないな)



早く帰宅して録画映像見直したいです〜(そして追記したい)(願望)



そして追記しようと思ったら…真飛さんトップ就任発表になりました。
おめでとうございますー。

なんだろうね、嬉しいのに。良かったーって思いたいのに。

それよりも先に心の中を占めてしまった淋しさと。

当たり前のようにいた人がいなくなることを前もって思い知らされる残酷さ。


その切なさをお酒と一緒に飲み干して。
きっと最後の日までにその淋しさも愛しさに変わる確信を持つ。





オサさんの可愛さを愛でつつ、眠りに落ちよう。
出会えたことが奇跡ならば。
ファンであることは宿命なのだと思うから。




※いつにも増してよっぱらいにも程があるのでそろそろ退散します。