スカステで千秋楽映像を見ました。


わかな退団スペシャル。退団一人っ子だとこんなスペシャルなことになるのねー。
カーテンコールで春野さんと2人っきりですって!!ちょっと知ってました奥さん?みたいな。

例の「大好きです」の告白大会カットにはスカステ編集者に瞬間的に殺意を抱きましたが、終始春野さんの笑顔を捕えてあったので良しとします。
(端から期待なんてしてませんでしたが…)
オサさんのてろてろゆるゆるな笑顔とわかなの恥じらいつつも嬉しそうな笑顔がいいですねぇ。ほのぼのします。
わかなは歌が得意だった割には、同期にゆきみちゃんがいたり、他にも歌える人やら路線娘役がいたりとなかなか使われなかったような気がしますが。
3人組コーラスなんかが多かったかなー。
いつも大きな目をぱっちり見開いて満開の笑顔で楽しそうに歌っていたのをいつも見てました。

最後の笑顔も楽しそうで幸せそうで良かったですよ〜。


そんな退団者わかなに満開笑顔を向ける春野さんとそれをぽわぽわに見まもる彩音を見ては、あったかな春を感じた一時なのでした。



GRAPHも見ました。
なんですかあの殺人的にかわいい人!!!!!
動物愛護団体から苦情が来そうな毛皮を着てご出勤(どこのマダムですか)

歌劇ポートのお着替えのお洋服をわざわざ持ってきてるのに、普段着と大差がないことに驚きます。でも白くてひらひらして春らしくて、しかもGRAPHの今月ピンナップのゆみことまるでおそろいのような背景色が嬉しいですねぇ。(ゆみこも相変わらずナチュラル系)
そしてそして、真っ白な花びらみたいなひらひらふわふわ春野さんが、ゆうちゃんにほっぺぴっとりくつけてますよぅ。
かかかかかかかかかかかわゆす!!!!
ゆうちゃんの表情が「ラッキー♪」というよりは「え、スミマセン(対読者)(凍りつき笑顔)」って感じに見えて笑えます。
さらに妙に整いすぎたリフレッシュルームも嘘臭くて最高です。
相変わらず花組は男役至上主義ですね!(微笑)



そしてはみだしショット3連発スマイル、最強。
にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



ずっと笑顔なの。
可愛すぎるーーー。
しかし、なぜ私はこの人の笑顔を見ると温かい気持ちになりながら、泣きたい気持ちになるのでしょう…。
心がキシキシひび割れている時に、この人の笑顔を見ると泉から湧き出る水が沁みこむように心が潤っていくようです。
心の中がざわつく時、この人の笑顔を見ると不思議と穏やかになるようです。


春野寿美礼の笑顔の効力は絶大。