あさきゆめみし配役(一部キター)

○主な配役
光源氏 / 春野 寿美礼
紫の上 / 桜乃 彩音
刻の霊(ときのすだま) / 真飛 聖
頭の中将 / 壮 一帆


そう来たか!という感じですね。
まず、霊はオサさんの当たり役だったので、ここでゆうちゃんがやるとは思いませんでした。(正直驚く…)ファンにとって思い入れの強い役でもあるのですが、当時4番手だった頃の役なので…ええーこれゆうちゃんでいいのん?みたいな…なんとも複雑な心境だったりします。
(だって霊は美味しい役だったけど2番手の役ではなかったと思うの…)


出番増やすとしても……うーん。うーん。(本気で心配)(だって春野さんは照明が当たらない屋根の上とかでひっそりもわもわしてただけだし…)
…ゆうちゃん頑張れ。



そしてえりたん。
明智&浪越に引き続き親友カポー(カポーじゃありません)ですよ!すごいですねー。嬉しいですねー。似合ってますねー。(そりゃ新公でやってますから)
あの当時よりも成長したえりたんの中将が、オサさんの源氏と並んで………肩を並べて……
一緒に舞いを舞ったり…。


ほほー…(至福)


…2部構成なんだからちゃんと若かりし日のキラキラした源氏と中将も見たいなぁ。
キラキラの金髪の中将…


自分が好きなのはやっぱり須磨に流される前の朧月夜とのスキャンダルらへんでして、そこが見たいです。
朧月夜はー、じゅりあとかでお願いしまっす。
由舞たんは葵で!(勝手に決定)(あ、源氏と絡ませてくださいよー)(やっぱり前作のあさきが好きじゃない……………だって源氏があんまり人と絡んでないんだもん…ぶぅー)


後でまた。


…………………今更追記(遅!!!!!)


柏木っていうと新源氏の天海さんが印象的ですが(夕霧はカナメさんがやっていた)

女三の宮は里音でお願いします。(丁重に頭を下げつつ)(ありえませんから〜!)
だって〜ほら〜ちょっとおぼこい方が…(紫の上の彩音より学年が上ですが何か)


それを考えると由舞たんが女三の宮っていうのもいいかな。
由舞たんを柏木…まっつに取られて激怒りする源氏オサさん。あー素敵!
そんな柏木まっつを心配するのはやっぱりみつる夕霧かなぁ。

みわっちがバウで、2番手を考えたときのバランスを考えると…めおちゃんかなぁ。
ロダンはかりやんが長でちあきちゃんが芯かな?と予想。



まっつはあさきに出て、そのままオサさんのDSにも出るに三百万点。ていうかまっつ!出てくれるよねっ?ていうか出たいんだよねっ?(決め付け)
…1人くらい、2回連続でちゃいました、な人がいてもいいじゃない。

初DSメンバー ゆみこ(雪組へ)レミ(退団)ほのか(退団)かなみ(月組へ)
ESメンバー  まっつ かりやん あすか(星組へ)きほ(退団)

まっつとかりやんしか残ってない………………………(号泣)


ていうかわかった!
まっつとかりやん両方出てくれ〜(いいっぱなし)