あさきゆめみしⅡの先行予告画像が出ました。

憂いを帯びた眼差しにそこはかとない色香を匂わせて。



しかし……まんま少女マンガのような耽美さです…余りの美しさに正視できません。(してください)
春野さんて、本当に心臓悪いわ……。
デフォルトで写真写りが悪いくせに、こちらが油断した頃クリティカルヒット(ていうか柵越えホームラン)を飛ばしてくれるから(爆)
日本物は外れないことは重々承知してましたよ。天の鼓のポスターの余りの美しさに何度溜息を漏らしたことか。


…わかっていたはずなのに!!!!!


想像を上回る美しさでしたよ。

なんだアレ。なんだあのシケ(笑)。超キレイなんですけど!!


シケがちょっとヨレヨレしてマンガ風なのですが、それによってさらに憂いを帯びた美しさを醸していますね。この眼差しが切ない。


あさきゆめみしを読んだ頃はだいぶ自分も幼かったので、「で、誰が本命やねん!」と全く光源氏に同情しなかった私ですが、春野さんの先行予告写真を見ただけで、この人はたくさんの女性を抱きながら、やりきれない寂しさを抱えて生きてたのね……!!!(落涙)と想像力(=妄想力)が働いて、一瞬のうちに光の君様モードになってしまいましたよ。
おそるべし、春野寿美礼!!!!!