しかし私は残業でしたけどね。
わかなが「おささん大好き」って告白してたそうで、春野さんもそれを聞いてお喜びだったとかで、それだけでむひむひしますね。いやー私もおささん大好きです。(誰も聞いてません)


さて、そんな千秋楽に劇団は発表しちゃうわけですよ。
ディナーショーメンバーを。


春野寿美礼ディナーショー(追)

※その他の出演者が決定いたしました。

<タイトル>『 etude 』
      −エチュード

<構成・演出>酒井 澄夫 <制作>宝塚クリエイティブアーツ


<出演者>(花組春野寿美礼  

            高翔みず希・眉月 凰・絵莉千晶・花野じゅりあ


渋っっっ!!!!
その学年層の高さに驚きつつ(そんなDS久しく見たことがないよ!笑)凄く切なくなってしまったのも確かです…。しかし職人系揃ってますね。(王子は違うけど)(こら)
彩音っちがいないのが少々寂しい気もしますが、じゅりあがいるので(じゅりあといえばあれだよコロンビーヌの片割れだよ!)全然OKです。(何がだ)
王子はあれ、あれですよ。LaEsperanzaのプロダクションノートの時、お稽古場が春野さんと隣同士で麗しく微笑みあっていたのが忘れられません。春野さんがくしゃーって笑ってて超可愛かったー。王子も綺麗だし。


というわけで、春野さんが頼れて癒されるメンバー…なんだろうな、うん、違いあるまい(どんな人選じゃ)
というわけでくにゃくにゃの寿美礼さん希望です。

オサコンでお色気じゅりあにこんにゃくみたいにくねくねに骨抜きになってたオサダくんも可愛かったっけなー。(反芻)


そうそう、モバタカのスターコレクション、明智さんとJAZZYがアップされてました。
明智さんは無駄に艶っぽいです。口紅赤いからかな?
春野さんがお芝居で赤い口紅塗るのは珍しいというか日本モノだからなんでしょうね。うーん、色気駄々漏れ警報。

JAZZYはフィナーレのデュエットダンスのオサ彩音。触れ合った指を離さないように、ぎゅって掴んでる彩音たんの指が切なくて愛しいです。オサ彩音オギーコラボばんざい!!!!!!


明日は早起きしてスカステニュースの千秋楽映像を見なくては!!