トップになる人はやはりそれに相応しい何かを持っているのだ。


とうこさんは強い。今目の前にあるものと将来をまっすぐに見つめている。
一番辛い時に誰かを頼って相談するんじゃなくて、そこを乗り越えてから相談するんだ。
(相談内容がなんか緩い気もしますが、それでも頼りにしてもらってるようでちょっと嬉しい)
(だってほらとうこさんと春野さんてあんまり繋がりがないじゃない?)
(おじゃまんぼうセンサーで樹里ぴょんが昔の写真に写りこんでるオサさんに過剰反応してるときのとうこ&あすかの薄くてニブい反応といったら!!)(蒼白)

ま、とうこクオリティではいじっておとしてナンボってところでしょうか。
(過去のTCAスペシャルの特別映像でもカメラが酔った瞬間、春「アップですかぁ〜?」安「この人がー?」って…猛毒漫才を繰り広げてたくらいなので)
(あの頃のコムちゃんはあんまり語らずで手持ち無沙汰に春野さんの襟元を直して上げたりして甲斐甲斐しかったよなぁ)(激萌)


話が逸れました(逸れすぎです)


なんにせよ、とうあすトップお披露目嬉しいですね。
ハッピーなお話らしいので、どうぞあしゅかのハートを盗みまくってもらいたいです。



春野さんてでもハッピーなお話とは無縁だったので、アデュゥマルセイユではなんとしてもハッピーな作品を作ってもらいたいものです…(あさきもハッピーな話じゃないしなぁ)


最後にふわーって笑顔で終わるような作品をね、ってそれは今のオギーが叶えてくれてるわけなんですが。
マラケシュとTUXEDOJAZZを是非連続で見ていただきたい。


罪も不幸も全てその華奢な背中に背負い込んで、誰1人(自分すら)幸せに出来なかったあのリュドヴィークが。
微笑んでるんですよ。くにゃくにゃになって笑ってるんですよ。
その華奢な背中が温もりと愛に包まれて、のびのび笑ってるリュドヴィーク(違)


今の花組が大好きだー。
波ちゃんともラヴラヴらしくて、どうしよう…東京公演通い倒さなくては(困)。