お正月ー。ではなくディナーショーです。

気合が入りすぎてしまったのか、風邪をひいて本日欠勤。
病院に行くにもベッドから起き上がれずそのまま寝込んで、今さっき市販の風邪薬を飲みました。ふあああああ。薬ってこんなに効くものなのね!(驚)
とりあえず、後ろを振り返れるくらいまでに頭痛が治まりました。



農閑期です。
いや星組が思いのほか楽しかったので、通いたいんです、本当は…
後数回は見る予定は入ってるんです。でも舞い降りてくるチケットに飛びつけない、何故なら観劇に必要な××と△△と○○がー(※正解=金と時間と体力)…微妙ラインなのです。さらにこの微妙ラインに拍車をかけるようにディナーショーまで2週間を切ってしまったわけなんです。


それまでに風邪を治すのは勿論の事、ディナーショー用ワンピを試着して絶句…身体も絞らねばなりません……。


それなのに明日は飲み会だなんて!
私のバカ!バカバカ!!