にやにやしながら何度も再生(←オタク)



でも眠くて頭働きません…(半笑)
なんで月初にディナーショーなんですかー。(仕事に皺寄せまくってます)



春野さんて、愛を受ければ受けるほどに表情がイキイキと輝く人だと認識していましたが、今回も例に漏れずさおたさんやともよん、ちあきちゃん、じゅりあからの愛を受けてふわふわのほわほわに柔和な微笑を浮かべてらっしゃいました…(至福)



春野さんはあれだけの大きな劇場を支配できる人なのに、小さなハコで気心の知れた仲間とファンとアットホームな空間を感じたい人でもあるんですね。そのアンバランスさというか二面性こそが彼女の魅力でもあり、春野寿美礼春野寿美礼たる所以でもあるのではないかと思うわけなんですが。



ディナーショーはまず価格設定が高い。
しかも公演回数が少ない上に会場に入る人数も少ないので入れるファンに限りがある。



…これほどファンにとって厄介なイベントはないでしょう。
私は「多少のお金と愛と熱意と交友関係で大抵のチケットは入手出来るはず」というのを持論としていますが、今回ばかりは不安でした。さすがに。元々のチケット数が少ない=流通に出る実数が少ないってことですから。
しかも今回なんて追加(インターは前売り後に追加決定、パレスは前売り前に追加決定)がなければ計4回しか公演がなかったなんて(震)…………………春野さん、あなたは酷い人だ…!by明智さん





なにはともあれミュージカル仕立てのディナーショー。
心地よい夢に酔えるひとときに思いを馳せて。
(とりあえず明日の稽古風景を心待ちにして寝ます)