彩音ぇぇえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


記者発表の中で「あさき夢」歌唱披露した、まとえり彩音
力入りすぎのゆうちゃん。(肩!肩の力抜いてぇぇぇぇぇぇぇ!!!笑)
眉間に皺寄せ熱唱えりたん。(頭中将ってこんな熱い人だったっけ?笑)


で、彩音。(ぽわーん)


穏やかに慈愛の微笑みを湛えてました。


む…紫ぃいいいいいい!!!!!!!!!!!(抱きつき)(迷惑)(興奮しすぎ)



そんな彩音たんがいるからこそ、そんな熱い花男がいるからこそ、春野さんは心ゆくまで春野寿美礼でいられるのだと思います。(落涙)


で、肝心の春野さんは「あゝ紫よ」新曲披露。春野さんだもん、新しい曲作らなきゃ!……………なんか曲調が馴染まないのはスーツを着ているせい?(爆)きっと舞台に乗ったら印象が変わるんだろうなー。春野さんはそんな不安をよそに光の君ワールドをその歌声で作り上げ、記者発表会場を異次元にトリップさせてました。さすがというべきかあっぱれというべきか…!!



ところでNewあさき。源氏の幼少時代から晩年までが描かれるということで巷のオサファンを震撼させていますが(笑)4歳児のシルエットは小さい娘役にさせて、声を春野さんで聞きたいなあ…まあまず無理でしょうが、せっかくの素晴らしい声を多種に渡り御披露願いたい。


ま、無理でしょうが…


で、あさきゆめみしですが、ようやく読破いたしました(遅)
高校時代に源氏物語のお勉強として読んで以来になります。
もっと幼い時に挑戦したのですが、その時は1巻で挫折したんです。
で、今回久々に読んで、やはり1巻で一度力尽きました。で、その理由がなんとなくわかったのが桐壺の更衣と源氏の父君のエピソードがあんまりにも重たすぎて、そこでエネルギーを消耗しちゃっていたようです。

しかしこのあさきってマンガが厄介なのが、ようやくサクサク読めるようになったかな?って思った頃にガクンとペースダウンしてしまうのですよ。光の君様の言動についていけなくなるの…人として理解できないその多情ぶりが。



まだまだ、私には源氏物語は奥深すぎるようです………。