みわ里音キタわよう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(喜び過ぎ)


…いや、ほんの一瞬なんですけど、ファントムに怯える里音と肩を抱くみわっちぃ〜ですよ!!?
えーん、えーん、リカルドぉ〜しくしく…

な、みわ里音ですよ!


いや〜、また一つ初日に向けて楽しみが増えました。
幸せです。

さてさてフィリップゆうちゃん二枚目!!!
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
ときめきました。
弟分キャラよりこういうナイトキャラのがゆうちゃんの魅力が出ると思いまーす。
(オーランドもウルフのナイト………)(黙れ)

彩音は歌が素晴らしい!!ブラボー!!!
あまりの成長ぶりにまだ稽古場風景だと言うのにうっかり拍手しそうになりましたよ(笑)
あんたはすごいっ!!

そして、ゆみこ。

超ーーーー(溜め)ーーーーかっこいいんですけど!!!!!?????

あんなかっこいいパパじゃ…雅子エリックも甘えちゃうのも仕方ない…(納得)

で、エリック。
素顔メイクにロング鬘、傷に仮面…可愛い!!!!
薄い〜薄過ぎる〜でも可愛い〜超可愛過ぎる〜しかもほっぺたぷるぷる〜(笑)

はあ…幸せっす(噛み締め)