携帯からとりあえず。
素晴らしかったです。
あれ程までに清らかで純粋で美しい人が怪人に仕立て上げられてしまうことの切なさが
ただただ胸に痛い。


どの場面もエリックの思いがここかしこに現れていて、舞台に引き込まれるのです。
優しくて清らかなエリックの心は
まばゆい光りのように温かいのに痛烈で
そしてたやすく壊されてしまう。


こんなにも美しく哀しい物語だったか?
春野寿美礼の美しさにただただ感動し見直した作品でした。

一言物申すなら


フィナーレは某ベルばらフィナーレナンバーばりに
「ど う で も よ か っ た」
かな(笑)
衣装も振り付けも選曲も(笑)
センスのなさを痛感しました>中村B…………

明日2回見てきまーす!