ファントム初日から5公演連続で観てきました。

観てきたんです。
自分でもおかしいくらい嵌り倒して帰ってきました。
(休憩時間が長すぎると思うくらい、のめりこんでます)
(公演観ない時の暇つぶし=プチミュージアムに行こうとも思わないくらいにのめりこみ)
(2階席を好んで買いたいくらいのめりこみ)
(団体客が多少五月蝿くても無視できるくらいのめりこみ)(でも静かにしてね)(弁当は幕間に食べてね)(せんべいも公演中食べないでね)
(5公演中5回ともパーフェクトで嗚咽付大号泣)
(ぶっちゃけ母子幕も気にならない・むしろ効果的と思うくらいのめりこみ)(えええええ)


ただ、あんまりにもこのファントムが好きすぎて、
どうにも宙組版との比較論みたいなものが出て来てしまいそうになるので
落ち着くまで書くのを控えたいと思います。
(観る前まではあんなに萎えてたのに)(何故なんだ)
(中村Bってやっぱり「間」が悪いよね)
(でもそれすら無視できるくらいのめりこんでます)


主要登場人物のパワーバランスがとても絶妙でこれってすごい宛書?かと錯覚するくらい
今の花組布陣にピタリと当てはまっていました。
感激。


私はこのファントムが大好き。
オサさんの歌声には天使が宿っていると思います。
MyMotherBoreMe(私を産んだ母)がとてもいい。
柔らかで暖かなメロディとその歌声にはエリックの彼自身の傷ついた心を癒すα波が出てました。

母の柔らかな腕の中で眠る赤ん坊のように
クリスティーヌの腕の中で安らかに眠るエリック。

好きすぎてヤバイ。
カルロッタもヤバイ(笑)圧巻。