中村B先生ですよ?
期待なんかしないほうが良いに決まってるじゃないですか!!(暴言)


それなのに…期待してしまう……(困惑)
本日スカイステージ稽古場レポート。

いやもうスカイフェアリーズの務めとしても組長副組長の務めとしても
花組ファントムの売り出し」はお仕事でしょう、でしょうとも。

でもー
「フィナーレナンバー」が曲から全然違うとか
2幕からフィナーレナンバーへの幕切れ方も違うとか
オサのエリック切ないとか
オサのエリック次元が違うとか
稽古場からオサゆみの例の場面がすごく良くて泣ける!とか(笑)

単純な私はあっさり期待に胸躍らせちゃうじゃないですか。ねぇ?(誰に聞いているんだ)


それでもうダメ押しのようにVISA誌ですよ。
ゆみゆう彩音の3人に守られるように囲まれて、
もうありえないくらい美少女で美少年なまさちゃんが穏やかに微笑んでおります。
菩薩?天使?もう意味わからないくらいキャワユイです。

そ、それだけでほわーーーーんと幸せ気分になりますわ。


そこで彩音の言葉
「私が一番大切にしたいのは、エリックが天国に行くときに、
 生きていてよかったと幸せに思ってもらうということです」


彩音のその気持ちだけで泣けてくるですよ(落涙)

いまだってアパシネDVDのCMで
「愛してる、何度でも言うよ」ってウルフの台詞につつまれるアンナの泣き笑い見て
涙腺緩み倒してるんですから〜〜〜〜


嗚呼、期待なんかしないって決めていたのに!!

どうすればいいの?私……(困)