ゆみこ………………………………………!!!!!!!!!



私の恐れていたことが…ついに。

古くは瀬奈氏から
らんとむ、あすか、園加。


そして遂にゆみこですか…。


オサゆみといえばデュエット。

好きなものに理屈はなくて
もうあの柔らかで温かなハーモニーに身をゆだねる心地よさといったら!

オサの声に一番ぴったりあう声質なのはゆみこだと思うし
ゆみこの声に一番ぴったりあう声質をもっているのはオサだと思う。


て、思い込んでしまえるくらい気持ちの良い歌を毎回、聞かせてくれていました。


エリックとジェラルドの場面を想像するだけで泣けてきます。


ゆみこにはドラマシティで、って思ってたけど
「もう一度オサゆみのモナムー」が見たいという気持ちも確かにありました。


今はもうそれだけを支えに
雪組に送りだす日まで今の花組を応援したいと思います。


応援する組が増えてよかった…ってことにします。(でもまだ立ち直れない)