久々にキャトルレーヴに行ったのですが

アパシネのウルフポスターが出てました!!!


ウルフ久しぶり〜♪と即買い。
ついでにファントムポスターも買ってみました。


でももうポスター貼る場所がありません。
(既にポスター5枚、カレンダー2枚が壁に飾ってあります)
どうしたら良いの?私……


というわけで、ハバをきかせていたオサコンポスターを撤去、
ファントムポスターを貼ってみました。

ウルフはどこに飾ろうかなぁ…。



で、TCAPRESSも貰って帰ってきたら、これまたアパシネのDVD情報が。


眠るアンナを肩に抱いて目を潤ませるウルフの表情が………(号泣)
こんな表情してたんですかっ?ウルフさん…(瀧涙)
(11回も見て気付かなかったのかよ)
(だって自分の涙で視界がぼやけて毎回見えなかった………。)
反則ーーー…思い出し泣きしちゃうよー。


DVDディスクのパッケージウルフも素敵な雰囲気。
早くほ・し・いっ!