スカイステージニュースで連日オサコン関連の映像が流れるため、
目覚めもよく、朝から仕事をさくさくこなせますね。


オサコン関連映像の何が良いって
オサさんのイキイキとした表情ですよ。


いいえ、オサさんだけでなく、メンバー全員がキラキラ、イキイキ、元気溌剌ぅ。


観る前から感動して泣きそうです(早!!)。



感想。

パーカッショニストティンパニ叩いてました。
可愛らしい内気なパーカッショニストの予感(笑)。

うーわー、音の精は医者コスですか???(期待!)※ただ聴診器つけてるだけなんですが…
まっつの医者コス…、かわいこちゃんたちのナースコス……(萌)

オサさんの笑顔がキラキラです。


タップ………
オサさんスゴーイうまいじゃん!!!!!!!(嬉)
いや、ダンサーそのかちゃんが上手いのはわかるけど!!
オサさんてなんでも出来るんですね〜(驚)(激痛)

ちなみにこのタップはそのかちゃんとペアなのが普通に嬉しかったです。
そのか、良かった♪


スネアドラム、なかなか良さそうで楽しみ。
12人のメンバーの気持ちが1つ……になってますよ。
小池先生ってそういう感受性や想像力が豊かで細やかなのですね。

真顔で演奏っていうのも宝塚では珍しくて良いですね。


そしてJ-POP。
LOVELOVELOVEしかわからないんですけど…(苦笑)
でもダンスがエロ満開で格好良すぎなんですけど…腰振り&後頭部撫で!!


最後のダンスはいったいどんな衣裳で踊るんでしょう。
超激しい振付の群舞にクラックラしてます(まだ稽古風景なのにー!!)


 特にしゅん様(祐澄しゅん)!
 アナタかっこよすぎです〜!!!

 命名花組のちー坊!


 いい男役に成長してね〜!!


そんなこと言いつつも、舞台を観たら
華奢な身体で舞い狂う春野寿美礼さんにロックオンしちゃうのよね…。
スカステさん&TCAさんよろしく頼みますよ!


あ、で、やっぱりあの歌もちろん歌うんですね。
いつもの陶酔系…?
いやいや、陶酔したオサさんの歌を聞かないと、花組公演を観た気がしないのも事実…(笑)。