コムちゃんがまーちゃんにおでこくっつけてました(萌)




コレって、博多でリュドがイヴェットに…(小声)
そっか、オサさん…おでこくっつけ、したかったんだね………。(落涙)(言掛かり)
確かにすごい萌えたもん。あのコムまー。(だから言掛かり)


ていうか、観客のツボがわかってるから、観劇も芸幅の肥やしになっていくのかと。
だから日毎魅力が増えて行く。


真似っこ?

違う違う。盗んだのよ!(決めつけないで下さい)



で、思惑通りに…いや、それ以上にオサファンはオサなるのおでこくっつけにイチコロ(死語)だったという………。(笑)


またやって欲しいです。
ああいったアドリブ?はとてもとても心臓に悪いのですが、ね。
すごい幸せな気分になれるので。



そういえば、パレルモちらしがそろそろ出始めたようで(東京ではまだですが)
ゆみこちゃんとオサさんが平民なのかしら。オサさんが平民と貴族のハーフ?(ハーフて)


ゆみこちゃんが雪組の壮くんin霧ミラのように狂言回しの記者だったらどーしよう(困惑)とか
心配してるのですが……



後、本当は真飛さんには軍服を着て欲しかったです。
バビロンの軍服であっきー(渚あき)の上に乗るところとか、鷲掴みにされたクチですので
ワイルドなところを見せつけて花組ファンから黄色い声をあげてもらいたかったんですが。


貴族ですか、ハァ、軍服はなしですか…(項垂)(でもまだそうと決まったわけでは!)


オサゆみが仲間設定だったら、うっかり萌え出来るような絡みを作って欲しいのですが
景子先生にソレは期待できないでしょうね。(乾笑)



アジアンウィンズははなから期待なんてしていませんです。
岡田先生のショー=眠くなるショー。


アオザイきたオサさんはやっぱり見れないと思うのですが(寂)
チャイナのあすか、きっほー、かりやん(←え?)は見せてくれるんじゃないかと期待してます。


でもホントはオサさんの綺麗な(お笑いじゃない)女役が見たいんです〜!!!(真顔)