サクラノさんとオサダくん。



ピアノだけがお友達なの…みたいな雰囲気のするサクラノさん。
一歩間違えればピアノオタク…みたいなサクラノさん。
清楚な香りのするサクラノさん。


で、そそっかしくて、遅刻するし皆に迷惑かけちゃうオサダくん。
でも明るくて笑顔が超!!!可愛い、憎めないキャラのオサダくん。
密かにオケメンバーのアイドル(に違いない!)オサダくん。(笑)


この2人が見つめ合う、ほんの一瞬。


時が止まる………………………



時が止まったような、一瞬。





なななななななんだ?
なんだコレ。
胸に、温かな刺激がほわっと拡がってゆく。


そしてほんのり甘酸っぱい。



「初恋」?

初恋ですかっ????!!!!!!



めちゃウヴいんです。
もうそれがたまらないんです。


リハビリ中にピアニストサクラノさんの幻?のピアノ伴奏で歌うオサダくん。
ピアノに凭れかかりはしませんでしたが(爆)


小池先生!!!!
わかってるじゃないですかーーーーー!!!!!!!!(抱きつき)(飛びつく勢いで)


ショーで毎日ショパンを紗幕の奥で弾かせた草野先生の試みが
ようやく実となったわけですね!
(つーか勿体ない扱われ方でしたよ…)
(なんで紗幕の向こうなんだ)



そう、そのサクラノさんとオサダくん。
デュエットダンスだって踊ります。
サクラノさんは黒のロングスリットドレス。
オサダくんは黒燕尾。(だっけ?)(おいおい忘れるなよ)


現実では初恋のようにウヴくて幼い2人が
幻想の中でちょっぴり大人になってアダルティにデュエットダンス。


ああ、この微妙なニュアンスがわかりますか?

宝塚ですよ!!!宝塚!!!!!


大人と子供の狭間のような、そんな2人のデュエット。
大人っぽさの中に、ほのかに残る幼さがチラリとのぞかせる。


いかにも「宝塚」なのに、実はこういう「宝塚」ってなかなかお目にかかれてない。
そんなサクラノさんとオサダくんなのでした。


最後にサクラノさんが練習している楽譜をぴらっと抜きとって
興味を惹こうとするオサダくん。


子供みたい(笑)。


でも、ここで見つめあう2人。
初恋をするオサダくんの瞳。



ああああ!!!!!
マジときめいた!ときめいた!!ときめいたー!!!!!


もっと見せろー続き書けー!いや、書いてくださいっ!
お願いしますー小池先生っ!!



彩音ハーミアでオサさんはPUCKいけるんじゃないかと、錯覚しましたよ。(笑)

(カナメさんでPUCKは封印して欲しい派ですけどネ!)



誰ですか?
オサはナルシストだから相手役は要らないとか言ってた人!
うっかり「そうなのかな?」とか悩んでたのが嘘みたいです。


オサさんは組む人によって本当に色やオーラが変わりますね。
あすかと組んでる時のギリギリ感というか、2人で上り詰めて行く姿が
やっぱり本当に大好きなんですけど。
彩音と組んだ時の止まる空気。ストップモーションになっちゃうような甘酸っぱい空気に
うっかり泣きそうになりました。


いや…

タップとかドラムとかまっつとかみわっちとかそのかとかしゅん様とか
由舞ちゃんとかゆきみちゃんとかじゅりあとか語り倒したいんですけど。
とりあえず今日はピアニストとパーカッショニストのお話で。